姉弟の同居・・・大阪西成区 武田様

itoya jt.jpg

(兄)

私が安田さん(安田工務店)を知り得たキッカケはタウンページのお陰です。以前、簡単だけど面倒な位置にある排水工事をお願いするのに迷っていた時ふとタウンページを開いて安田工務店を知り何かしら閃きを感じてお願いした処、親切、丁寧、誠実さに感じいった次第です。此の度、姉と同居するに当たり、バリアフリーに改築する事になり何を措いても、安田さんに・・・と白羽の矢を立てた次第です。

(姉)

この度は一ヶ月以上に渡り大変な工事をお願いしましたのに最部迄きっちりと気持ちよく出来上がって本当にありがとうございました。他の職人さん達も笑顔でたのしく仕事なさるのがうれしく安田さんの人柄の良さと感心しました。又いつか娘が工事お願いしますので何卒よろしくお願いいたします。

(姉弟さんの同居)

武田さんは奥様を亡くされ息子さんと二人暮らし。お姉さんは、ご主人を亡くされ、守口で一人暮らし。お姉さんには、娘さんがおられますが、遠方に嫁がれているので、弟さんの武田さんが、小さな頃に育ったこちらで暮らせばいいということになり、全面改装工事をさせていただきました。武田さんの息子さんが、お年を召されているお父さんや叔母さんのことを案じてバリアフリー仕様に。打ち合わせではお姉さんの娘さんも、幾度となく遠方からお見えになり、皆で「あ〜やない、こ〜やない」と打ち合わせ。いろいろな意見が出てくるので、戸惑ったところもありましたが、皆さん仲がいいのに助けられました。いつまでも仲良くお元気で、お暮らしくださいませ。ありがとうございました。