リフォームしたおかげで普段の生活が新鮮になり楽しくなりました 西成区八木様

001yagijt.jpg1、リフォームしようと思ったのは?

実家が築30年を迎えたため、洗面所やキッチンの壁紙、トイレの経年劣化が目立ち始めてきたためです。

 

2、私のところで工事を頼もうと思ったのは?

見積り結果をいただいた後、価格を抑えられるよう、こちらの身になっていろいろな相談に親身にのって下さり、その過程で大手リフォーム店にはない「家の近くのお店ならではの、細やかな対応と、いざというとき頼りにできる安心感」を感じたたためです。

 

3、工事がはじまってみてどうでしたか?

工事開始の際は安田さんが隣家へ一緒に挨拶に伺ってくださり、とても心強く感じました。工事自体は礼儀正しく気骨のあるベテランの各業者の方々がプロらしい質の高いお仕事をしてくださり、なかでも水道の業者さんは、こちらの身にたった心のこもった施工をして下さいました。とても嬉しく感謝しております。工事中私はただ心丈夫に完成を楽しみに待つことができました。

 

4、リフォームしてよかったことは?

今までと同じ場所とは思えないほど清潔で品が良い空間の誕生に、完成時には感嘆の声をあげていました。そして、リフォームしていただいたおかげで、普段の生活自体が新鮮になり、顔を洗うことや食事をすること自体楽しくなりました。安田工務店さんにリフォームをお願いして、本当によかったです。安田さんや各業者の方がたに感謝で胸がいっぱいです。

012jtyagi.jpg八木さんは洗面所のリフォームとトイレの入れ替えとDKのクロスの張替えをということで、お問い合わせいただきました。お話を伺うと、今まで我慢していたが、リフォームをするめど(予算)がたったのでということでした。ご予算を伺うと正直少し足りないと思い工事の箇所を減らすのと、設備器具などはご自身でご用意されるという方法(多少のアドバイスはさせていただきましたが)でなんとかクリアーすることができました。

相見積りも他2社さんとされているということでしたが、出来たら近所の弊店でということで、おっしゃっていただきました。

ご丁寧なお声をいただきありがとうございました。新鮮な気持ちで楽しく生活出来るようになったと喜んでいただきうれしく思います。